http://jumpsq.shueisha.co.jp/contents/gmgp/index.html
ジャンプSQとかいう雑誌のWebまんが投票とかなんかそういう。圧倒的に地獄のミサワがおもしろいというかこの石川ちかという人の『KOBAN』はどう見ても中村光のパクりじゃん。パクりとは言わないか。しかし中村光がいればお前は要らないよっていう。不必要な子だよおまえは。偶数ページの最後のコマがフリで、ページをめくると大きめのコマでオチが描かれているというパターンが多すぎて飽きる。飽きた。あきたぜえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーうおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

http://jigokuno.com/
また変な歌うたってくれないかなミサワとかいう人。