なめらかプリンはまじほんとうになめらかで、なおかつ濃厚なたまごの味が舌にやさしいので好きだ。プリンというよりもこれはもう「なめらかプリン」という新しい食べ物である、などとありきたりな賛辞を送りたくなるほどにうまい。しかも百円。安い。おまえたちは何故食べないのか。


それはそうと、約二年ぶりに短編に投稿した。るるるぶ☆どっぐちゃん復帰祝いということで。投稿名義を変えようかと思ったが面倒なのでやめた。おれはただの「読解力もないのに感想を書く人」なんかじゃないぞというところを見せ付けてやるんだ。やれるのか。内容としては、今のおれが愛にあふれた人なのでそんな感じである。愛にしか興味がない。おまえたちは何故愛さないのか。