またもやロリポップのひとの怒りをかってしまい、わたしのホームページを見ることができなくなってしまった。金ならちゃんとあるんだ。いくら叫んでもとどかない。いのり。ねがい。あいつ無機質だから。聞く耳もたないシステマティックというかシステムそのもの。わかりきったあれこれをあれこれのままにしておける人間である。俺は。
俺は、なるべく、ここでは、わたしとあなたの話を書くように心がけている。なぜなら、ここにはわたしとあなたしかいないからだ。手を変え品を替え、おなじことを言い続けている。あなたは「また言ってるよ」と思うだろう。あなたは「そんなことはじめて聞いた」と思うだろう。あなたは「どちらでもいいし興味ないからどうでもいい」と思うだろう。あなたは。わたしはあなたに。
どれだけ複雑そうに見える文章でも、頭ん中の生の声にはかなうまい。それは複雑をとおりこして混沌である。混沌のままに整理されている。脳科学者がそんなようなことを言ってた。というのはうそだ。またもや、またしても! 言っていたのは、僕だ。


金払わなきゃ、ロリポップに。