おまえたち毎回検索して見に来るくらいならお気に入りかアンテナにでも登録しとけよと思うのだが、そういう私も好きなサイトを見に行くときは毎回検索している。検索にひっかからないようなサイトは、まずあるサイトを見てからそのサイト内のリンクから飛ぶというように道順がしっかり決まっている。まるで儀式のように私はそれらのサイトをたどる。


おなかがすいたな。あなたは?


なんらかのテープを胸に貼ると食欲が満たされるというようなテープを開発するためにどこかしらすぐれた技術力を持つ企業に入社することを目標にちょっとの間(3分間くらい)がんばってみよう。がんばったからといってどうにかなるわけではないとしても、がんばること自体が我々を成長させるとかいう精神論にこだわるおっさんになるくらいなら鮫の刃で作ったナイフ(父さんの形見)でサクっと刺されてしまった方がいくらかマシだ。たぶん明日は気球が飛ぶだろうから、晴れて風も穏やからしいので、気球に乗っている人が重りを頭上から落としてくるのに注意しなければならない。当たったらけっこう痛い。