久々に色んな人のはてな日記を読み漁っていたら、見慣れないアイコンがあることに気付いて思わずクリックしてみれば、なんとまあ☆マークが追加されたでないの。しかも署名入り。それがあろうことかハルヒのMAD動画であって、なんてひどい罠なんだと思った。ので、誤魔化すために他の記事にも☆つけといた。もともとブックマークしようと思っていた記事なのでいい機会だ。しかし、もうこれからはむやみにアイコンをクリックしないように気をつけようと思った。ブラクラの恐怖を思い出したよ。アングラ怖い! あと、id:testcardの人ごめんなさいと思った。

追記:自分の☆チェックページ(http://s.hatena.ne.jp/lilac_guitar/)を確認したら、知らぬ間に七里さんの記事にも☆をつけていたことに気付いた。記憶にない。つーかはてなブックマークでいいじゃん。これ必要ないだろ。