インディーズしか愛せない

日本ってほんとにかっこいいロックって売れないですよね。どうしてなのかな。たとえbloc partyとかlibertinesみたいなバンドが出て来たとしても、ぜったいオリコン1位を取るなんてありえないと思います。もっとみんなちゃんと聴いて!
さて、というわけで今回紹介するバンドはmashというかっこいいバンドです。男女ボーカル、ギターロック〜シューゲイザーなのかなー、まあとにかくかっこいいです。声も好き。
オフィシャルHP:http://www5d.biglobe.ne.jp/~mash/
の中のdiscography&listningてところで試聴できます。3月に3rdアルバムが出るそうです。欲しいですね。