ゲームの話をするよ

知り合いの人がブラウザで遊べるネットゲームを作ったので紹介するよ。知ってる人は知ってるのかは知らないけど、かの有名な『ひよこ侍』を作った人なんだって。ワオ、すごいネ!期待グングンだね!
で、現在βテスター募集中ということらしいので、興味がある人はわっしわっしメール送ってみてね!俺からもお願いだよ!
製作者HP:http://vividcalm.net/index.html
GOROSSO:http://www.gorosso.net/index.html
たぶん書いてあることを読んだら登録方法もわかると思うけど、もしよくわからないことがあったらここのコメント欄で質問したらなんとかなるかもしれないよ!
たぶん本当に面白いと思うので、『ひよこ侍』知らない人もアレしてみてね。

    • -

ちなみに、『ひよこ侍』はRPGツクールで作られたアクションRPGで、こっちも面白いからまだやったことない人はチェキだよ!俺の言うことが信じられないお前は、試しに『ひよこ侍』で検索してみたら好評価がいっぱい書いてあるからね。
ひよこ侍:http://vividcalm.net/hiyoko_top.html

    • -

あと、全く関係ないけど、俺が今までやったフリーゲームの中で一番感動したのはdannaさんが作った『刑事神南さつき』っていうアドベンチャーゲームだよ。続編開発中止でとっても残念。
でじたり庵:http://www.ne.jp/asahi/suteki/digitalian/
本当に関係ない話だったね!驚き!