Don't you ever leave me / BOaT

http://www.youtube.com/watch?v=SrTKfcWP8c0
ハノイ・ロックス・トリビュートにおさめられた名曲。原曲と比べてどうだとかいう話は置いておいて、とにかく、2:30頃からはじまるギターソロと、それにつづく3:30頃からのギターカッティング、この流れを聴いて欲しい。俺はこれが好きでBOaTのことを今も忘れられないでいる。そしてASEの声。なんて切ない。泣きそうになる。ぶっきらぼうに歌えば歌うほど切なさが増す。
それにしても、YouTubeのコメントでめちゃめちゃ批判されてるな。ハノイロックスの真っ当なファンとは相容れない美的感覚なのだろう。
原曲:http://www.youtube.com/watch?v=cvJM4mZXTbA&feature=related
もちろん、もともと良い曲だ。