(2)

さて大好評のyoutube動画特集第2弾だよ。洋楽に興味ない人には全く面白くもない話をしているよ。


smashing pumpkins-mayonaise
http://www.youtube.com/watch?v=KpH6tHjWDok
異形のフリークス集団が作り上げた世界で最も美しい曲のひとつ。イントロでもう既に泣きそう。


kula shaker-hey dude
http://www.youtube.com/watch?v=yS7YpDOy190
クリスピアン王子がめちゃ男前で惚れる


oasis-my generation
http://www.youtube.com/watch?v=zwU0vjRU1Y8
われらの時代


ていうか、洋楽とか邦楽とかの区別なく、みんなが素敵な曲を分け隔てなく聴くような世界になればいいのにね。毎週オリコンをチェックしてうだうだ言ってる(それでいて、あろうことか辛口批判とかいう馬鹿げたことをしている)ような人はもう少し広い視野でものを見た方がいいよ。おっと、吉田の奴が豚足を食べ終わったみたいだからそろそろ行くよ。あいつ、豚足とバターを見ると二人三脚の真っ最中でもお構いなしってわけ。それじゃあまたね、チャオ!