さっきコンビニに立ち寄ったら、電気グルーヴのシャングリラ的な曲が流れて来たので死ぬかと思った。なんだこれ。
調べてみたらCOOLONというバンドだかユニットだかの「Shangri-La〜Poison ポワゾン〜」って曲なんだって。Poison!発想が反町隆史と一緒!こういうの聴いて素晴らしいと思う人たちを、どこかの離島に閉じ込めて二度と出てこれなくしたいよね。
あ、でもこれってもしかして、完成した曲を電気の人たちが聞いてOKを出してたりするのかな。だとしたらものすごく高度なイジメだ。


ついでに、無事ワールドカップも終わりまして、これでようやくNHKオレンジレンジ攻撃から解放されましたね。合間合間に流れる、「オ〜オオッオッオオッ」っていうおそろしく音痴なハーモニーを聴いてるとすべてのやる気を削がれるからね。低音でハモってる(というか1オクターブ低い音を出してるだけの)奴の声がすっげキモい。そういうのはカラオケにでも篭ってやってて欲しいよ。鍵閉めますからね。まずい焼きそばとカシスオレンジでも飲んで一生暮らしていなさいね。