http://www.barks.jp/news/?id=1000022467

スマッシングパンプキンズ再結成って、噂だけじゃなくて本当だったんですね。ただ、この記事を読んで気になったのが、

フロントマンのコーガンは解散後もジミー・チェンバリン(Dr)やメリッサ・アウフ・ダー・マウア(B)らと交流を続けていた。

やっぱりジェイムズ・イハとダーシーは参加しないような雰囲気ですね。ぶっちゃけ、コーガンとジミーだけならソロでもいいと思うんですが、わざわざ再結成としたのはコーガンが「スマッシングパンプキンズ」という名前をめちゃめちゃ愛してるってことですかね。

新作が打ち込みでないアドアになったら素敵なんですが、どうなるのでしょうか。あまり期待せずに待ちたいと思います。

Adore

Adore

やっぱりダーシーは素敵すぎます。おっぱいも透けて見えるし。