手に汗、もう握らない!

それでまたもや俺の話なんだが、手の汗がすごい。本屋で本を買うと、紙のカバーをかけてくれるでしょ。あの紙が、本を読み終える頃にはしわしわ。運転したらすぐにハンドルがびしょびしょ濡れ濡れ。あ〜びしょびしょだ〜あ〜すごいよ〜(加藤鷹)という始末。最近、手首を置くところが付いているマウスパッドを買ったんだけど、その手首を置くところがもうすごい汗を吸い取って湿ってる。もうやだよこれ。非常に不愉快な気分だ。それで、いろいろ調べてみたら

http://www.rakuten.co.jp/elecom/424338/678212/
手に汗を握る方に!肌触りサラサラのマウスパッド


何やらこういう奴もあるらしいね。これ買えばよかった。あ、ひとつ言っておくけど、デブじゃないよ! デブじゃないからね!!