虚ろな瞳で「アイデンティティー」と呟いた

オオツカダッシュ - id:churchillさんへ コメント欄より
http://d.hatena.ne.jp/VanDykeParks2/20060315/1142360464
# umehoushi 『またも蛇足失礼します。トニオさん曰く”メガネ”サブカル少年がchurchillさんの仮想敵みたいなんすけど、”メガネ”サブカル少年なんてこの世にいるんですかね。俺トニオさんと同い年っすけどメガネでオサレな格好/きれいorモード系(よく知らんけど)でユリイカ読んでる奴なんてこの世に存在しない気がw オサレメガネは頭の悪いっつうのが自分のフィールドワークから導かれた見解っす。音楽好きは音楽好きで完全に分離されていて、だからロキノンスヌーザー少年はサブカルのサの字くらいしか知らないっす。完全ポスモ若者(じゃくしゃ)時代っすよまじでW』 (2006/03/16 02:06)

衝撃的事実! 23歳でメガネでオサレでユリイカとかロキンオン読んでる高学歴の俺は実は存在しません!!!
更にひどいのはプラスしてオタク属性も付くことだな。ぷりっきゅあぷりっきゅあ。そんな俺は「オタクVSサブカル」とかいう文字を見ると心が痛む。両者は容易に共存し得ると思うんだけどなあ。みんなもっと仲良くして! 誰が何を好きでもいいじゃない。楽しいことがあるなら俺にも教えてよ。
まあとりあえず「メイン」も「サブ」も「萌え」も分け隔てなく何でもかんでも手を出す俺みたいな人は少数派だということはわかった。どうりで友達ができないわけだ。あはは。


そういえばコメントに言及する場合ってトラックバックどうすりゃいいの。もう何が失礼なのかわからん。使い方もわからん。怒られたらどうにかすればいいや。