ホット・クラブ・アンド・ザ・スモーク・マシーン

ホット・クラブ・アンド・ザ・スモーク・マシーン


3/8発売なのに未定ってなんだよ。役に立たないなあアマゾンのくせに。


というわけでアメリカのバンド、softです。久しぶりにHMV行ったらレコメンドしてたので聴いてみた。POPに「これが本当のセカンドカミング!」とか書いてあって、確かに1曲目はストーンローゼズ!な感じでした。


バンドのオフィシャルページ
http://www.thebandsoft.com/

http://www.thebandsoft.com/previewplayer/preview.html
で4曲試聴できます。DROPPIN'がアルバムの一曲目です。


「次はマッドチェスターリヴァイバルか!?」と騒がれたりもしているみたいだけど、うーん、何か物足りない気がするなあ。ボーカルが素直過ぎるというか、けだるさが足りないというか。ダンス分が足りないような気もする。惜しい。